てぃーだブログ › ライフキャリアアップLab. › ■Talk of Learning(学びの話) › 待ちに待ったCDAの資格認定証と会員証が届きました!

2015年11月02日

待ちに待ったCDAの資格認定証と会員証が届きました!

仕事から帰宅したら、ポストにJCDA(日本キャリア開発協会)からの封書が!

待ちに待ったCDA(キャリアカウンセラー)の資格認定証と会員証が届きました。


待ちに待ったCDAの資格認定証と会員証が届きました!



しかも、会員番号の下2桁が、私たち夫婦の結婚記念日の日付とは!

大切な日が会員番号に含まれているなんて、偶然でも嬉しい!(*^^*)



二次試験の合否発表から1か月以上が経過していますが、こうやって認定証と会員証が手元に届くとより実感が湧きます。



活動はこれからですが、資格に恥じないようにスキルと経験を積み重ねていきたいです。




☆琉球新報へ掲載された論壇です☆

【論壇】キャリアカウンセリングをもっと身近に、もっと気軽に。









LifeCareerUpとは?



クリック応援よろしくお願いします(^▽^)
今、何位?!☆




アメブロ版はこちらから ⇒ ライフキャリアアップLab.




同じカテゴリー(■Talk of Learning(学びの話))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。