応援したくなる人のさりげない心遣い。

lifecareerup

2015年12月02日 22:54

ECサイトを運営する会社の代表でもあり、ネットビジネスに関する本も出版して大活躍の中村あきらくん。


彼が運営する「Akira drive(アキラドライブ)」というWebサイトがあるのですが、グローバルに活躍する彼自身の体験や、起業家との対談、ときには恋愛相談などユニークな記事がいっぱいで、いつも楽しく読ませてもらっています。


Webサイトの作りも見やすく、分かりやすく、何よりカッコいい!


僕もこんなサイトが作れたらな〜と指をくわえて見ていました…(笑)


そんな中、「ブログ紹介記事一覧」のカテゴリーに、何やら見慣れた画像が!(右上!)






僕が以前、中村くんの本の書評をブログに書いたのですが、その紹介をしてくれていました!




働く場所を自由にしよう!中村あきらから学ぶ「東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法」
http://lifecareerup.ti-da.net/e6984143.html


ありがたいですね〜!

数々の著名な方が中村くんを応援している中で、僕の記事まで掲載(紹介)していただいているなんて、申し訳ない気持ちにもなりましたが…、でも素直に嬉しいですね!


こういったさりげない心遣いが、中村くんの人柄だったり、応援したくなる理由なんでしょうね〜。


今後も彼の活躍に期待です!


皆さんもぜひ中村くんのWebサイト「Akira drive(アキラドライブ)」を覗いてみてください!
http://www.akiradrive.com

彼のやさしい見た目とはギャップのある(?)、鋭い視点の記事が痛快ですよ!




中村くんの著書『東京以外で、1人で年商1億のネットビジネスをつくる方法』です!

この本は、ただ単純に「ネットビジネスで成功しよう!」といった趣旨のものではなく、自らの人生の主導権を握ることで「働く場所を自由にしよう」という彼の想いが込められており、その手段としてのネットビジネスについて経験やノウハウが惜しげもなく紹介されています!









LifeCareerUpとは?



クリック応援よろしくお願いします(^▽^)
今、何位?!☆



にほんブログ村


アメブロ版はこちらから ⇒ ライフキャリアアップLab.
関連記事