てぃーだブログ › ライフキャリアアップLab. › ■Start Up Morning ⇒⇒⇒(朝活) › <Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒

2013年10月29日

<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒

“サラリーマンにワクワクを!”をテーマに開催している朝食会“Start Up Morning⇒⇒⇒”!

第12回目は初の試み!
ハンドリングのしやすい「朝の時間」を活用して、モーニングを取りながらの勉強会を開催しました!

今回のテーマはズバリ「iPhoneを制するものは仕事を制す!」です。

iPhoneは持っているけど、使いこなせてるか自信ない。。。。
電話、地図、FB、写真・・・、きっと他にも活用方法はあるはず!

『iPhoneバカ』などの著書で、スーパーサラリーマンとして活躍してきた美崎 栄一郎氏をお招きし、2,000以上のアプリを使用した経験から、ビジネスシーンでどのようにiPhoneを活用するのか?具体的なアプリの紹介も含めてお話いただきました☆

<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



朝の早い時間にも関わらず、9名の皆さまにご参加いただきました!

<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



皆さん、美崎さんのiPhone活用術の話を聞きながら、「へぇ〜」「ほぉ〜」と驚きの声がたくさん上がっていましたよ!

<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒



詳しくは、美崎さんの著書『iPhone買っちゃった!? けど、使いこなせてないあなたへ』でご確認下さいね☆



参加者の皆さま、講師の美崎さま、貴重な朝の時間をありがとうございました☆
Start Upな1日をお過ごしください!

最後に美崎さんとの2ショット!
主催者の特権ですね☆(笑)
<Vol.12>Start Up Morning⇒⇒⇒




クリック応援よろしくお願いします(^▽^)
今、何位?!☆




同じカテゴリー(■Start Up Morning ⇒⇒⇒(朝活))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。