てぃーだブログ › ライフキャリアアップLab. › ■TOKYO LIFE(東京生活) › 沖縄の次世代リーダーと老舗居酒屋ランチ!

2015年12月21日

沖縄の次世代リーダーと老舗居酒屋ランチ!

今日は、地元沖縄で大企業に勤めながら、勉強会主宰やG1沖縄の運営など、多方面で活躍されている高良研一さんと久しぶりにお会いすることができました。

高良さんの活躍ぶりは、まさにこれからの沖縄の未来を担う次世代リーダーといった感じで、取組みの姿勢や責任感の強さ、向上心の高さなど、学ばせてもらうことがとても多い素敵な方です。

上京の機会に、僕の職場近くまで足を運んでいただき、神田の老舗居酒屋「みますや」さんで、小一時間ランチをご一緒させていただきました。


創業110年の老舗居酒屋「みますや」さん



お互いの近況報告や、これからについてなど、限られた時間ではありましたが、有意義な時間を過ごすことができました。

お声かけていただき感謝です☆
高良さんのこれからのますますの活躍を期待しています!


創業110年の老舗居酒屋「みますや」さんの前で記念に1枚!

沖縄の次世代リーダーと老舗居酒屋ランチ!




LifeCareerUpとは?



クリック応援よろしくお願いします(^▽^)
今、何位?!☆




アメブロ版はこちらから ⇒ ライフキャリアアップLab.



タグ :みますや

同じカテゴリー(■TOKYO LIFE(東京生活))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。